高槻補聴器センタースタッフブログ

スタッフ異動のお知らせ

●担当: サイト管理者 2018年05月28日

こんにちは!

高槻補聴器センターのすみたつです!

 

 

九州は梅雨入りしたそうで、もうすぐジメジメした嫌な時期がやってきますね。

補聴器のメンテナンスにぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

さて、先日弊社よりおハガキにてお知らせをさせて頂きましたが、

6月よりスタッフの異動がございます。

 

私すみたつこと、住吉6月より豊中補聴器センター勤務になります。

 

 

高槻店には約3年務めてまいりましたが、

たくさんの素敵なお客様に出会い、

支えられ、

楽しく働くことができ、

そして良い成長ができた3年だったと思います。

 

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

配属は豊中店にはなりますが、

木曜日には高槻店勤務になりますので、

また木曜日にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

●担当: サイト管理者 ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ

より方向感・距離感の分かりやすい補聴器が登場!

●担当: サイト管理者 2018年05月23日

こんにちは。

高槻補聴器センター店長のなかさんです。

 

先日すみたつのブログにあるスターキー社の”iQシリーズ”ですが

【3D立体音響ヒアリング】とはいったいどのようなものか?

 

https://www.starkeyjp.com/blog/2018/04/introducing-iq-hearing-aids

 

こちらの動画にて非常に分かり易くなっております。

気になる方は、ぜひ高槻補聴器センターにご相談下さいませ!

●担当: サイト管理者 ●カテゴリー: 補聴器とお耳のお話

スターキーより「方向感覚がとりやすい補聴器」登場!

●担当: サイト管理者 2018年05月19日

こんにちは!

高槻補聴器センターのすみたつです。

 

 

久しぶりの投稿になりましたが、今回は補聴器新製品のご案内です。

アメリカの老舗メーカー、スターキーよりiQシリーズが登場です!

 

 

新製品のテーマは3次元の臨場感が得られる「3D立体音響ヒアリング」です。

 

 

私たちは当たり前のように音を立体的にとらえています。

聴力低下がその空間認識能力を低下させると言われており、

このiQシリーズが自然な音の手がかりである耳介効果(効率よく音を集める効果)を復元させることで、

補聴器でも立体的に聴こえを実感しやすいよう開発されました。

 

 

また、小さくわずらわしい音を抑えることで、

言葉をより聞きやすくなりました。

 

 

もちろん、前シリーズで好評だった音楽の美しい聴こえは精度UP♪

 

 

実際に補聴器からの音を私すみたつも聴きましたが、

音がきれいですねー! 

 

 

音楽と方向感覚に強いスターキーiQシリーズを是非ご試聴くださいませ。

 

 

●担当: サイト管理者 ●カテゴリー: 補聴器とお耳のお話
Scroll Up