高槻補聴器センタースタッフブログ

フォナックの最新オーダーメイドシリーズが好評です!

●担当: すみたつ 2018年01月24日

 

こんにちは!

高槻補聴器センターのすみたつです!

 

 

1月も終盤ですが、毎日寒い日が続いています。

皆様、体調管理には気を付けましょうね。

インフルエンザも流行っているみたいですので手洗いうがいをしっかりと。

 

 

さてさて今回は今月発売されました、

スイスの老舗ブランド【フォナック】の最新オーダーメイド補聴器のご紹介です!

 

 

前シリーズと比べ、

音質がさらにクリアになったことはもちろん、

フォナックの得意とする環境ごとに自動的に音質が切り替わる【オートセンス】の精度が格段に向上しています。

※例えば静かな環境であれば周りの音をあまり抑えない、騒音下であれば雑音抑制機能が働くなど。

 

 

そして今回は世界初、【バイオメトリックキャリブレーション】という新技術を採用し、

耳全体の形状を1600以上のポイントから分析します。

そうすることで、指紋のように個々異なる耳の形や聴力に合わせて、

快適な聴こえをお届けできるようになりました。

 

 

 

 

先日お渡しさせて頂いたお客様も、

聴こえ方がばっちりで大変喜ばれておりました!

 

 

昨年7月に発売された、

目立ちにくさと強度を追求したチタン素材のオーダーメイドも好評です!

 

 

詳しくは専門スタッフまでお尋ねくださいませ。

 

 

ヒヤリングアートの補聴器で人生を豊かにしませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

●担当: すみたつ ●カテゴリー: 補聴器とお耳のお話
Scroll Up