高槻補聴器センタースタッフブログ

高槻補聴器センターってどんな店?② スタッフ紹介編

●担当: すみたつ 2017年09月25日

こんにちは!

高槻補聴器センターのすみたつです!

 

 

前回に引き続き、今回も当店のご紹介です!

今回は【スタッフ紹介】編でお送りいたします。

 

【店内の様子】編はコチラをクリック

 

 

 

 

 

まずは高槻補聴器センターの店長

3児の父、ラーメン・バイク大好き、なかさん

 

中本

 

 

 

認定補聴器技能者であり、補聴器の調整経験も豊富!

丁寧でありながらスピーディーな調整でお客様の時間を大切にします。

難しい聴こえのお悩みも納得いくまでとことん調整しますので安心してお任せくださいね。

 

単身赴任で大阪にいますが、家族をとっても大事にしていて週に1度、家族のいる和歌山に帰っています。

 

 お子さんとの触れ合い

 

何より、個性的なヒヤリングアートメンバーをまとめる兄貴的な存在です!

 

 時にはツーリングに連れて行ってくれます

 

 

 

そして、当店副店長は、

私、広島東洋カープをこよなく愛する男、すみたつです!(タイガースファンの皆様すみません。。。)

 

 

 

調整経験はなかさんには及びませんが、

補聴器専門スタッフでは29歳という若さと、

お客様への情熱は誰にも負けない気持ちで

どんな難しい聴こえのお悩みもとことん調整していきます。

 

3人兄妹の真ん中であり、姉と妹に挟まれた環境で育ったので、性格は温厚。(のはずです。。。)

 

 左から姉、妹、私です。似てない・・

 

ヒヤリングアートでは、先輩方から愛され、いじられ、楽しくさせてもらっております(笑)

 

   そのやんブログより抜粋

これはヒヤリングアートの食事会で踊る(踊らされている?)私(笑)

 

 

 

最後に当店補聴器アドバイザー

2児の母、地元高槻のトークならお任せ、まりりんです!

 

 

当店のムードメーカー的な存在で、日頃の出来事でよく私たちを笑わせてくれます!

一人暮らしの私の食生活を気にしてくれる、優しいお母さん的存在です!!

持ち前の明るい接客はお客様からの信頼もバツグン!

 

好評な店内ディスプレイはほとんど彼女が担当しているんですよ!

 

 

お酒が大好きなまりりんは酔っぱらうとこんな一面も!!

 

 

笑顔が素敵ですねー!!

 

 

 

 

こんな陽気な3人のいる高槻補聴器センター

3人ともお客様とお話しするのが好きで、

盛り上がるとついつい時間を忘れてお客様と談笑してしまうなんてこともしばしば。

 

 

こんな私たちと一緒に楽しく快適な聴こえを目指しませんか?

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちしております。

 

●担当: すみたつ ●カテゴリー: 店舗からのお知らせ, スタッフのつぶやき
Scroll Up